No.0695、
今日のわんこ

予定が全く立ちません。

ーーー

私の場合、年賀状の返信を意図的にズラすことがあります。

筆で書くので、それなりの準備が必要な訳です。

そりゃ、型通りの文面なら書けないことは無いですが、、、

近状報告として、次期をヅラして書くのですが、

今年は、、

いつの間にか結婚していて、子供さんの写った写真を送ってくれるお世話になった人には心のこもった文章を書きたいじゃないですが、、

アプリの方もやっと一区切りです。

やっと時間が取れそうなのに、、
ーーー

私も人の子です。

大きな仕様を追加すると大抵、どこかしらに問題が発生します。

それは言い方が悪いですが、本来の仕様に無いことで、アプリの延命作業、、
そして要望事項、、無理をさせられている訳です。

大きな仕様変更の後には、2度3度、不具合が続くんです。
ーーー

その対応が終わったところです。
あとは申請が通るのを祈るのみです。

今は、時期的に状況的にアプリが売れません。

私は、アプリストア上で広告を出しませんが、
広告を出したアプリなんて悲惨なものです。

検索順位は私の下から私の上に1つ上がりましたが、評価人数は、、

評価人数は1人増えただけ、、
ーーー

私の感覚的には、ダウンロード30人につき1人評価してくれるか如何か?
って確率な訳です。

評価人数が増えない=売れていない って言い切れるんです。

別に売れないのは構わないのですが、無視されるのは構わないのですが、
お客さんに致命的な不具合報告をされる前に対応しないと、手遅れになります。

わかっている事なら、先に先に動いた方が得なんです。
ーーー

今、近状報告の手紙を書こうにも、コロナ、、避けて通れないじゃないですか、

本当は、結婚おめでとございます、、お子さん何歳ですか?
 
って書きたいのに、、