No.0696、
今日のわんこ

ぼく、この人の笑っているところを見たことがありません。

ーーー

評論家って気楽ですよね!

え? この人、お笑い芸人なんですか?

👉ウーマン村本「独演会は店よ。店を休ませて人を殺すか、コロナ感染させて人を殺すか。さあーどっちだ」

喰えないんだったら、廃業すればいい、、それだけですよ!
厳しいことを言うと、、

一度でも強盗殺人をやった人間が、今の世の中で許されると思っているんですか?

殺す気は無かった、、首を刺しておいて言う言葉ではありません。
そんな言い訳が通用するほど、甘くは無いですよ!
ーーー

私が嫌いな言葉があります。

受かったのは???さんのお陰、、

失敗したのは貴方の努力が足りなかったせい、、
ーーー

まあ、あんまり書きすぎると、敵が多くなりそうなので書きませんが、この手のことをいう団体というのは居るんです。

結果論なんて誰でも言えます。

まあ、ここでは受験請負人とでもしておきましょうか?
ーーー

志望校に受からなかった時に、受験請負人に詰め寄ると、失敗したのは貴方の努力が足りないせいと言われる訳です。

そして、受かった時は、全部 私の指導のお陰、、
ーーー

物事には言い回しというものがあり、

ある種、詐欺集団っているのは、この手の言葉を使い分けるんです。

そして、何を選ぼうがバットエンド、、というものがあります。

そうで無くとも、何を選ぼうと全員を幸せに出来ない、、

それが現実です。

人間、どんなに頑張ったって、全員から好かれることはありません。
ーーー

誰もが幸せになる理想の選択肢なんて、世の中には存在しないんです。

上の方は、文章量で分かりますよね?

独演会は店よ。店を休ませて人を殺すか、 で19文字

コロナ感染させて人を殺すか。 で14文字

結局、自分のことしか考えていないって事ですよ!

人のためを装っておいて、本音はこれ、、
ここ連日の報道は、全部自分の利益の為だったんです。
ーーー

しかし、まあ、お笑いコンビなのに、独演会って、、

どれだけ嫌われているんですか? 相方に、、

別件ですが、私、自作アプリで失敗したんです。
笑い要素の入れ方に、、

私が悟ったことは、1人じゃ、一人称ではお笑いは成立しないということ、、

ボケだけじゃ成立しないんです。

ツッコミだけじゃ成立しないんです。

唯一成立するとしたら、自分1人でそれを行うこと

怒りしか感情の無い人間が、、そんな器用なことは出来っこ無い、、
そう、思うのは私だけでしょうか?
ーーー

そして、日頃の生活態度は本番に出ます。

えーと、笑えないんですが、、、笑えること言ってましたっけ?

非現実的な事を言う理想主義者っていう、、笑いは無しで、、