No.0705、
今日のわんこ

経験値稼ぎの真っ最中です。

ーーー

アプリの話です。

人は人、ウチはウチでやっています。

売れれば嬉しいですが、趣味で作っているアプリです。

暇つぶしのため、、
ーーー

そこで売れ筋を狙ったところで、作っている方が面白くなければ、
やっていて意味が無いんです。

また、資本力も違いますし、技術力も、、

それが無い場合は、結局のところ、自分のセンスを切り売りするしか無いんです。

昔々の話、、

バーチャファイターの横で、2D格闘ゲームが動いていたりした訳です。

どちらが技術的に上かは明白です。

面白さは、技術力では決まらないということです。
ーーー

次のバージョンこそはと頑張っているのですが、

システムに手を入れすぎて四苦八苦している最中です。

作っている本人すら騙せないアプリは、お客さんも騙せません。

作っている方が手抜きだと思っている箇所は、お客さんも手抜きだと思われます。
ーーー

どんなに辛かろうとも、きりの良いところまで完成させないと世に出せないんです。

本人が気付いていないだけでレベルが低い箇所、、それはしょうがないのですが、

気付いていてレベルの低い箇所は直さないと、、

売れれば、見下す書き方ですが、その手色で良いんだとなります。

それまでは、全力で、自分の出来ることをやらないと、、、