No.0711、
今日のわんこ

いよいよ明日ですね!

お兄さん、、

ーーー

いやあ、判りやすいです。

👉ホリエモンカップ公式さん (@1daytournament_) / Twitter

この情報を知った上で、最近の発言を見ると、、笑えますよ!

👉堀江貴文氏、登山自粛要請に「頭悪すぎて笑う」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

ーーー

👉堀江氏 パチンコ店は「三密ではない」 過剰な自粛に「交通事故に遭うのが怖いから外に出ないのと同じ」

自粛ムードの中、遊ぶのは悪く無いと自己弁護しているんです。

それにね、専門家の意見に真っ向から否定する人間って、、

頭おかしくないですか?
ーーー

あと、プロデューサーとしての才覚も如何かな?

部下の行動、、管理出来ていませんよ!

ホリエモンカップの公式、、

屋外の集合写真はまだしも、、

ディナー会場?での集合写真は、、これって三密じゃないの?
ーーー

自分が言うほど、頭が良いとか、自分だけが正しいなんて思わない方が良いですよ!

現にやっていることが中途半端、、、思慮が全く足りていない。。

少なくとも、前回開催の、、屋内写真は今のこの時期、、載せるべきじゃないですね!