No.0713、
今日のわんこ

やけくそになればなるほど強力になります。

気付いてしまったんです、、標準アプリに勝たないといけないことに、、

ーーー

シンプルなアプリに勝つって難しいんです。

まあ、意図的に無視した箇所、省略した機能は如何でも良いのですが、、

それ以外の箇所はまさってはいても、劣ってはいけないんです。

これは結構難しいんです。
ーーー

そしてこれが、今まで作っってきたアプリが多少なりとも影響が出る箇所です。

シンプルということは、、それは武器です。

何も機能が無いということは、、特別何も表示しなくて良いということです。

シンプルを追求すれば、極限まで大きく出来るんです。

私は今日の昼まで、自分の作成したアプリに対して200%文字を大きくすることを考えていたのですが、、

それを遥かに超える文字の大きさな訳です。
ーーー

自分の出来る範囲の中で努力していただけなんです。

世間を知らないまま、、、

必要最小限の表示項目はあるので、それは省略できませんが、、

分割表示は出来ます。

1面表示だったのを2面表示にしましたがこれを3面表示にすれば、標準アプリに対して表現力でも負けません。

日々勉強です。

まさか、こんなところに落とし穴があるなんて、、

自分は気付いてしまえば、、それで終わりです。

対処方法は自分の中にあります。
それを引っ張り出すだけです。

勿論、思い出すのに時間は掛かりますが、出来ないことはありません。

これで更に再リリースが遅れますが、仕方ないですね!

まあ、無理やり仕上げたところで、ゴールデンウィーク需要は期待できません。

それよりも、その時点でベストな物をリリースした方がいいです。

どうせ、個人制作のアプリです。

本質的には売り上げなんて関係ありませんし、それを黒字化する必要はありません。

納得出来るものを作って、お客さんに認められる事の方が重要です。