No.0723、
今日のわんこ

沸点が低すぎです。

36.5度位かな?

ーーー

頭に血が上りやすい人って居ますよね!

こんな人みたいに、、

👉ホリエモン、田中みな実へ「なんでもかんでも政府に頼るな」サンジャポで議論

私に言わせりゃ、何でもかんでも怒るなよ! そう言いたいです。

こういう人間を、クズを上司(課長)に持ったことがありますが、
具体論が無いんです。

何をしたいのか判らない、、、

私が大チョンボしたとして、私を怒るのと同時に、
私をその任から解き、少なくとも、その物件の担当窓口から外して、、

自分が陣頭指揮を取らないといけません。

それを怒るのは自分の仕事、失敗の尻拭いはお前が取れじゃ、、
ーーー

まあ、クズでしたね!

何度かネタとして書いていますが、、

部長に幹事を任されて、、2、3日したら派遣社員が幹事として動いていたとか、、
ーーー

えーと、派遣社員は余剰人員ではありませんよ!

持ち回りの幹事なら兎も角、、仕事として業務命令として幹事を押し付けるって、、

パワハラも度が過ぎています。

何度も何度も書いている事ですが、人に頭を下げられない人間は上に立つべきじゃ無いです。

それはもう、粗大ゴミどころか、燃えないゴミです。
ーーー

他部署への協力依頼って、、本来、課長を通して行うものです。

現場レベルで話を通していたとしても、、

同格の人間には絶対頭を下げない。
せいぜい、お前のところのミスだという位のレベル、、

お苗のところがミスしたんだから手伝ってあげてもいいという頼み方、、
そんなんで、誰が協力します?

話がこじれるだけです。
ーーー

そして、格上の技術部長にも頭を下げない、、

頭を下げるのは、直属の上司だけ、、クズです。

私には、この方からクズの匂いしかしないんですが、、
ーーー

因みに、この燃えないゴミ、、

大企業が放出した人員なんです。

えーと、入りたての新入社員で課長、、

実績が無い訳です。
ーーー

幾らお前らより、俺の方が上だと思おうが、、、

それを態度に出したら、、

目覚ましい実績があれば良いのですが、その再就職した会社で、、

そりゃ、元の会社、そこに入れた位ですから学歴は認めますが、、

新入社員が直属の上司以外の指示を受けないって、、

お前如きが指図するなですよ!
部下とは言え、その会社の先輩、、年上に向かって、、

プレイイング・マネージャだったかな?

👉プレイングマネージャーとは? 管理職と何が違う? 必要なスキル・問題点を解説 – カオナビ人事用語集

プレイヤーであり、マネージャでなければなりません。

中小企業の上に立つ人間は、、
ーーー

現場の仕事が出来ないと話にならないんです。

ただのマネージャーなんてゴミです。

理想論を言うだけの人間なんて、、
会社に求められているのは、理想を追いつつ現実的な対応が出来る人間、、
ーーー

愚痴ばっかりです。

まあ、一度吐き出した方が毒が無くなりますので、もう少しだけ、、

この燃えないゴミ、、

不具合のデータベースの管理もやっていたんですが、
どうも、それを大手でやっていて、それで入り込んだみたいなんですが、、
ーーー

それを減らすことが仕事、そして自分への評価、査定へとつながるんですが、

就任してから半年も経たずに、そのデータベースに登録する人間に対して露骨の妨害してくるんです。

私以外にも、、

不具合を分析、統計的な手法を使ってそれを減らすことが本来の仕事の筈なのに、、

それを非合法な方法を使ってでも数を減らそうとする根性、、

クズ、、

無能であれば、お前のところが悪いと開き直ってしまえば良いんです。

中小が理想を語るなと、身の丈を知れと、、

それをせずに、妨害、隠蔽工作って、、
ーーー

上に立つ人間は、人に嫌われる非常な判断をしないといけない時がありますが、

仕事を離れてもクズと言われる人間って、、

褒めたい要素が全く無い人間って、、
仕事に厳しい人間を私は嫌うことはありません。

理不尽な態度を取り続けた人間を嫌うんです。

クズは身の回りにもう、置きたく無いなぁ、、
ーーー

因みに私の沸点は37.5度くらいな?

私は平熱で暴走することなんてありません。

ホリエモンとは違うんです。

エアコン下で暴走するなんて、滅多にありません。