No.0727、
今日のわんこ

スタミナ切れです。

最近、込み入った作業ばかりしています。

翻訳作業って苦手なんです。

ーーー

イラストを描くのが苦手な身にとっては、アイコンを作るのは大変です。

また、苦労してアイコンを作ったところで、その意味が理解できるものか?

お金を掛けられない身、そこら辺のノウハウが欠落している身にしたら、
画面上の操作ボタンに書ける物といったら、文字しか無いんです。

説明文、と翻訳作業を後回しにしてきたんですが、
残作業が減って、もう行う作業が無くなってきたんです。
ーーー

これが、通常のバージョンアップであれば問題はないのですが、
完全なリメイク、新規システムへの載せ換えとなると、、

複雑な事でも理詰めで作れるのですが、いつ迄経っても、この手の作業って苦手です。