No.0747、
今日のわんこ

業務連絡です。

そしてこの情報が欲しかったんでしょう?

ーーー

私はこの手の話題は、大体は押さえていたつもりだったんですが、世の中広いですね!

知りませんでした。

情報過多、、興味ある分野の情報でも捨拾選択をしなければならない、、

そして今は主にネットで情報を拾ってくるので話題にならなきゃ、アンテナに引っかからない訳です。

👉まるで打ち切り?1978年のアニメ『はいからさんが通る』 38年の時を超えて完結

劇場版の出来不出来は私には判りかねますが、テレビ版準拠の劇場版とのこと、、

情報があればこっちのもの、、

アマゾン、Gyao、AbemaTVでアニメが無いか探すか、

ビデオレンタル屋に置いてないか見に行って、あれば速攻で借りるのが良いと思いますよ!

この手の話は、思い出話は、思い入れが入った時点で客観的な評価は出来なくなります。

心に引っかかっているのであれば、これまた制作の方が思い入れ、執念で作ったアニメ、、、

まあ、普通じゃ無いでしょうね!