No.0749、
今日のわんこ

日本一に挑戦する話です。

👉「School Days」 Gyao1話

学園ものの仮面を被っていますが、ホラーとして見た方が良いかも?

リアルにハーレムアニメの世界を再現するとこうなる、、そういう話です。
ーーー

私はアニメ、漫画にリアリティを求めていないのでパスです。

ーーー

「狼少年」の童話の話といっても良いですね!

ゲス、、、

ゲス、日本一に挑戦するアニメです。
ーーー

見ていないのに内容を知っているのはご愛敬、、

逃げ道の無い、選択肢が存在しないアニメなんて嫌です。

夢が無いアニメは、、

私が知っている限り、ここまで酷い主人公は居ないかな?
ーーー

主役は無能で普通、忘れっぽくて、おっちょこちょい位が丁度いいんです。

それを思い出させてくれるアニメです。 平凡が一番、謙虚さが一番と、、