No.0757、
今日のわんこ

名前が変わっていないと怒られました。

大きなお世話です。

ーーー

こういう系統で動かなくなることって、、直前に行った操作が悪いんですが、、

馬鹿みたいに、30分、1時間、8時間前の事を言いやがるんです。

馬鹿じゃ無いの?

アプリの話です。

エラーが起こったあとに、それを直しても状況が改善しない系のバグがあるんです。

開発アプリに、、
ーーー

諦めてデータを破棄して、バックアップデータを持ってきて作業を開始したところ、

同じ症状が、、

そして同じ様に動かなくなる、、

エラーの場所は分かったので直ぐ元に戻したのですが動かない、、

書き換え先のデータを削除したら動くのではとやってみたのですが駄目、、
ーーー

ちょっとその箇所は別の記述と違って文字列の後に;が必要だったのですが、

試しに消してコンパイルしてみたところ、エラー表示が、、

改めて;を付けてコンパイルしなおしたところ、エラーも消え、先ほどまでとは違い

アプリが動いた、、
ーーー

馬鹿です。 救いようが無いくらい、、

「おでん」を「おでん」と書き換える命令を入れたら名前が変わっていないと怒ってきたんです。

そんなのこっちの勝手です。

それはサッカーで言うところのイエローカード、、

それを出すところで、些細なミスでレッドカードを出すって、、狂っています。

それだけ人に厳しいのなら、自分にも厳しくしろ、、いつも常々思っています。

自分自身には甘々だと、、

ーーー

アップルには度々、理不尽な命令をされることがあります。

鍵を開けられないとか、、

馬鹿かと思います。

アプリを作成しているとセキュリティでロックされたデータにアクセスすることが有るのですが、私は1人作業なので特別に鍵なんて掛けていない訳です。

いつもは自分で勝手に鍵を解除してアクセスしてくる癖に、定期的に鍵が開けられないと言うんです。

自分で鍵を開けておきながら、
開いている鍵を、開けられないっていう馬鹿、、世の中にいますか?

定期的に駄々をこねるので、そういう時は、私自らが日頃掛けていない鍵を掛け、開発システムに鍵を開けさせるというアホみたいな作業を強要させられます。
ーーー

半日がパーです。

喪失感から、何もやる気が起こらず作業を進められませんでした。

半日あれば、アプリのデバッグ、、相当進んだ筈なのに、、