No.0759、
今日のわんこ

話についていけないのでマトモにはみていませんが、

「となりの関くん」、、面白いですよ!

業務連絡です。

ーーー

Gyaoで無料配信中です。

一挙放送です。全21話、、

致命的です!

どれは早々、見れる物ではありません。

実時間でなら問題は無いのですが、、

1話7分40秒ものです。
ーーー

一人遊びの話です。

そして一人語りの話、、

そして危険行為をする話です。

隣の女の子が突っ込むくらい、、

女の子の一人語りの話です。
心の声の話、、
ーーー

テンションが高すぎてついていけません。

まあ、それでも面白いは面白いんですが、
独立完結した話を21話、短時間で見れるかというと、、

私には無理ですね!

それでも、端折ってでも見ているのですが、

「14時限 お弁当」と「21時限 持ち物検査」がお勧めです。
ーーー

大した筋書きがある話ではありませんが、その世界観を知りたいのなら1限目も見ても構わないでしょう!

見なくても構いません。

授業中に一人遊びをする話です。

例外があるにせよ、授業中に一人遊びをする話です。

そして隣の女の子が横でそれを見て心の中で突っ込む話です。

関くんが授業中ひとり遊びしているのを知っているのは、その女の子だけ、、
ーーー

「お前はまだ、グンマを知らない」も良いですね!

こちらは3分15秒もの、、全12話、、

来週、17日からは、「さよなら絶望先生」「じょしらく」の一挙放送です。

「かくしごと」終了記念かな?

私的には最近、暇だったんですが、気にするアニメが出てきた、、そんな感じです。
ーーー

まあ、話題性のある話は何度も再放送されるので、全てに付き合う必要はありませんが、まあ、それでも見るべきアニメか如何かの判断が出来るくらいには見た方が良いかな?

そういう意味では私の場合は「となりの関くん」は流し見で見たい話だけ見るかな?

学校に遊びに来ている学生の話、、それも本格的な遊びを、、、

そこにあるもので遊ぶのでは無くて、遊ぶための道具を持ち込む話です。

そういう意味では「14時限 お弁当」と「21時限 持ち物検査」は秀逸です。

流石、常習犯、、やることが違うという話です。