No.0768、
今日のわんこ

やばい時にやっちゃいけない事をするって、
やっぱり余裕があるんですかね?

昨日、キャッチコピーを思いついて申請を出したのですが、

今日は外出の日、、病院の診察みたいに待ち時間がやたら長い外出では、

如何にアプリを売るかということを考えています。
ーーー

そうすると、動作チェックしたはずなのに不具合が見つかったりとか、アプリ名が駄目なんじゃ無いかと気づく訳です。

そして知人にアプリを触ってもらった時、アプリが期待した動作をしない時があります。

それを仕様だとか、出来ないと言っている内は駄目です。
ーーー

例え、それがハードウェア上の制限であろうとも、創意工夫で解決しないと、、

考え続ける事ですね!

そうすればアイデアが生まれます。

そこでのそのアイデアを実現するための基本ツールがアップル側に用意されていれば対応できます。

まあ、これは早急に改造することは無理なので、基礎研究も含めて時間を掛けないと出来ませんが、

すぐに直せる不具合と改良は別です。

それを含めて20時に提出しようとしているのですが、記事を書いていることが危険行為なんです。

頭の中では解決していて、大したことの無いと思っていることは私の場合、そんなに焦りません。

それでも2時間を切った状態で残作業が1時間以上あるのにサボっているって、、