No.0784、
今日のわんこ

アプリ4つの改修作業が終わったので、審査が通ったので、、やっと次の段階に進めます。

ーーー

棚ざらしにしていた、アプリの改修作業です。

アップルからダメ出し、レベルが低いだの、機能が無いだのという理由で却下されたアプリ、、

ぶっちゃけ、キーボードを使うアプリです。

それをシンプルに纏めたんですが、気に入らなかった様で、、

しょうがないからマニアックに細かくコントロール出来、シンプルな見た目のアプリにします。
ーーー

まあ、編集モードに入った時点で、キーボードを出した時点でアプリの優雅さは失われる訳です。

つまり、表示モードと編集モードを明確に区別して、表示モードで余分なものを何も出さなければ、それは優雅でシンプルなアプリになります。
ーーー

アプリの無駄に機能を削りましたが、ちょいと手間ですが、その機能を復活させることは出来ます。

そして、テンキー式のランチャーを乗せれば、機能が無いとは言わせません。

本家のアプリは使えないけど、多機能なアプリ、、

他のシステムに連動するシステムは個人が作るアプリの範疇を超えてしまいますので、そこまでは作り込みませんが、

本家が、どんなに足掻いたところで無理というアプリくらいは作れます。
ーーー

視認性に特化したアプリを作ったら、機能が無いので却下と言われた訳ですが、
本気で企画して、本気で作ったアプリを却下されると、気に食わない訳です。

そんだけ、言うなら本気で、全力全開でやってやるよ!

そう考えています。

今は、足を引っ張るものはありません。

少なくとも1〜2週間は全力で動けます。

今から、そういう作業を開始します。