No.0787、
今日のわんこ

所詮は表街道を歩けない身です。

表街道を歩けない=アフィリエイトで売る商品が無いということ

アニメは良い商材だったのに、、

しょうがないので嘘にならない程度に無茶して行きます。

ーーー

何をやっても規格外、、

そして感性がズレまくっています。

ところで、ガーリックバードって何ですか?

そして、「おまけ」が「ボーナス」ってイマイチ、ピンと来ません。

グーグル翻訳の秘密機能です。

1文加えると味(翻訳)が変わるんです。
ーーー

今回は30分ものです。

でも、最初の「にんきとり」に至っては30秒もの、、

えーと、自分も怖いくらい引きが強いです。
ーーー

アプリの方も大概レベルが高くて真似出来ませんが、

本当に危険なスキルは、真似が不可能なのはこちらの方です。
ーーー

添え物の文章なんて適当そのものです。

見つけた物によって変わります。

そして、これをストックで幾つも持っているのでは無く、
毎回、そこら辺の道端で拾ってくるのは、、才能でメシが食えたら良いのですが、
ーーー

そこら辺に落ちている石ころが武器です。

そして拾った石が高い確率でレアアイテム、、

そのレアアイテムを使うでも無く、投げて攻撃って、、
毎度、毎度 使い捨てです。

一般の方でもレアアイテムを探すことは出来ると思いますが、こうも拾い続けられるかと言うと、、

誰も、、無理なんじゃ無いかな?
ーーー

1つ1つがネット上に存在しないネタ、、

それを深く考えなしに量産出来るって、、自分でも如何かと思いますよ!