No.0798、
今日のわんこ

一瞬だけ本気を出しました。

ほんの5分くらい、、

1、2時間頑張ったって熱暴走しないんですが、、
たまには、熱暴走させるくらい本気にさせて下さいよ!

ーーー

まさに、錬金術、、

無から有を生み出す力、、

悲しいことに、唯一無二のスキルなのに、お金が稼げないという、、

幾ら才能があっても、お金が稼げないんです。
ーーー

まあ、世の中、ドラゴンボール、、好きな人が多いから使えるマジックじゃないかな?

直感でそこに物(悪戯)があることが判るスキルです。

えーと、目に見えるところぐらい真面目にやってよ! って感じです。

私にしてみたら、、

探すの面白いですよ! 捜れればの話ですが、、

ハンデ戦です。1時間でこれ以上のものを探せるかな?

私の、少しムカつく書き方が気に入らなければ、挑戦してみると良いですよ!

まず、探せないから、、

意味のある、誤訳なんて、、
ーーー

「孫悟天」の翻訳が、「孫悟飯」ってふざけないでください。

「ドラゴンボール」、、ファンが多いんです。

怒られますよ!