No.0825、
今日のわんこ

さて、何を書こうか、、、

ーーー

歯が痛いです。むず痒いです。

炎症を起こしています。

薬効成分を含んだ、歯磨き粉を使って、帰宅するなり歯を磨きました。

少し時間をずらして2回、、
ーーー

むず痒さは、午前中に比べれば収まりましたが、

今日は大したことは何もやっていないです。

考える事はしましたが、実行せず、、

もともと本調子ではありません。
ーーー

何もやる気が起こらないというのが今の状態です。

アプリ、、アメリカからの反応が上々です。

対応すれば唯一無二のアプリになり、狭い範囲かも知れませんが売れるという感触があるのですが、いかんせん、体がイヤ嫌と言っている状態です。

困ったものです。

この記事も毒気が無く、締まりがありません。

そして言い訳ばかり、、書いていてそんな思いはあります。
ーーー

毒気が無いと締まりがありません。 少し力を振り絞ります。

昼間、知人と話したことです、誰のことか判りますか?

見ざる、聞かざる、言わざるを1人で体現しています。
耳には耳栓、目にはサングラス、口には「安倍のマスク」、、

この人は誰ですか?

ーーー

今の私にはこれが限界です。

👉首相「アベノマスク」着けず – Yahoo!ニュース

まあ、私は良識のある大人なので、公共の場では「嫌いだ」とは言いませんが、

誰のことでしょうね?

そして、臨時国会って何だったんでしょうね?

えーと、今までの臨時国会って、ただの小遣い稼ぎだったんでしょうか?

言うなれば、保険、、
ーーー

事故ったときに保険を申請しようとしたら、保険対象外と言われた的な、、

本当にリーダーシップが必要な時に逃げるって、、アリですか?

聞いた話だと、9月だったかな? 内閣改造を目論んでいるそうですが、
非常事態(戦争中)に責任者変えて良いのですか?

それにね! 今から更に悪くなると予想される時期に、

お友達すら「安倍のマスク」をしてくれないのに、、気軽に応じてくれるお友達って居るんですか?
ーーー

暗黒史、履歴書にも書けない負の業績を引き受けてくれる人って、、、

共産党に頼むんですか?

自民党には人材が居ないからと、、

百歩譲ってそれが出来たとしても、自分の代わりなんて居ませんからね、、

如何するんでしょうか?

オリンピックの開会式に出るのが夢、、それまでは辞められないと言っている人、
そして、責任感がない人って、、誰なんでしょうね?