No.0860、
今日のわんこ

業務連絡です。

「アマゾンプライム ビデオ」で「物語シリーズ」、、
9月10日で配信終了みたいですね!

それに有料のレンタル、、
「傷物語」が1700円から495円に値下がりしています。
ーーー

こんな、ご時世でなきゃ、ビデオレンタル屋で1本100円で借りれる代物を1700円と言い続けていた訳です。

やっと、実勢価格に降りてきた、、そんな感じがします。

そして、今後何か動きが有るんでしょうね!
ーーー

ずっと放置していたものの価値を認めたのか、価値なしと認めたのか分かりませんが、、

何か、次の戦略が有るんでしょう!

もしかすると、dアニメストア分と入れ替えかがあるかも知れません。
ーーー

まあ、何にせよ! 期限が切られた訳です。

興味がある方は、「アマゾンプライム」から削除される前に見ておいた方が良いと思いますよ!

私は、そこまで到達出来ずです。
ーーー

アプリ、、何をやれば良いか見えてきました。
普通に作っても、楽しんで作ったら派手になるんです。

ただ、少しぐらい派手ぐらいじゃ、、目立ちませんからね!

売れないんです。
ーーー

私は「イロモノあぷり」を真面目に作れば良いことが分かりました。

昨日、リミッタの外し方が分かりましたので、
大味という位に派手なアプリが作れます。
ーーー

今は取り敢えず、そこまで派手にやり切ったら如何するのかは考えず、
全力で自分が良いと思ったことをやるだけです。