No.0862、
今日のわんこ

会社組織として如何なのか?と言うことです。

宝くじの「ハズレ券」を売りますと言っているようなものです。
ーーー

誰がそれを買うの?

当たる可能性があるから、買う訳です。

株と言い換えても良いですね!

「株主」なのに「株主総会」が開かれない、、

そんなの有りですか?
ーーー

どんなに株券を持っていても、会社経営に影響を与えられないんですよ!

それって、株を持っている意味がありますか?

株式を持ち続ける「安定株主」の意味がありますか?
ーーー

為政者が自分の都合が良いように、毎回、ルールが変わる、、

それって、組織として如何なの?

ましてや、今回は、、緊急事態と言っている割には、臨時国会も開いていないし、側から見たら、家でゴロゴロしている様にしか見えません。

緊急事態、、その言葉は詭弁であり、えーと、国会の機能って止まっていますよね!

何処にも、危機感が感じられません。

言い訳をするなら、もっと屁理屈を並べてください。
ーーー

別に任期途中で交代なんて初めてじゃ無いでしょ?

前例に習うべきです。

👉石破氏 投票なしは党員を侮辱 – Yahoo!ニュース

票が読めない議員が、必ず勝てるゲームを仕掛けようとしている訳です。
それって如何なの?

えーと、私には関係ありませんが、興味ありませんが、

AKB48の総選挙の投票券付きCDを買って、公知しておいて総選挙中止、、
とかそれは詐欺でしょ?

自民党員の権利に、総理大臣を選ぶ権利がある訳です。
自分の組織の代表を選ぶ権利が、、

その権利が時の権力によって、今年は無いと言われたら、、
私も。党員を侮辱していると思いますよ!
ーーー

会社組織で、社長の息子が入ってきたら、、
それが将来の社長が規定路線でも、ちゃんと実績を与えて社長に据えるでしょ?

強引過ぎると思いますよ!