No.0898、
この手の人間は知っているんですが、、

今は如何なったんでしょうね?

尊厳死したのかな?

老人ホームに入れたのかな? 自宅での生活、、無理でしょ!

リハビリ病院で長期間、入院した時の話です。

医者に喰ってかかっていましたからね!

何故、糖尿病の薬を出すんだと、、前の病院でいた時のあの時の結果はたまたま血糖値が高かっただけだと、、

俺は、脳梗塞のリハビリでこの病院に来たんだと、
ーーー

そして、「どん兵衛」食べてましたからね!

好き嫌いが激しくて、病院食を食べずに、医者に駄々こねて、、
ーーー

そして、大したリハビリもせず、何回かに3回に1回はリハビリ拒否してたかな?

そして、医者?、看護師?を言いくるめて一時退院の許可をもらい、年末に実家へ、、

そして戻らず、、
ーーー

まあ、私が見た「ホリエモン」ですね!

屁理屈を並べたところで、体が良くなるものではありません。

1回、3ヶ月です。 それで終わりです。
ーーー

いや、もっと短いかな? 2ヶ月?

脳梗塞で入院できる日数って、そんなものです。

もう一度、脳梗塞で手術すれば別ですが、チャンスは1回、3ヶ月です。
ーーー

その間に歩けれなければ、、終わり、、

「手すり」を掴まっての歩行訓練も、、それは、それ専門の先生が居るから出来ることです。

1回歩けれただけは、まぐれです。

10回歩けてもマグレ、、雨の日は湿度が高い時は歩けるか?

ーーー

3ヶ月という期間でも、短い位なのに1ヶ月そこらで強制退院、、

面倒くさがりが、自主的にリハビリをするのか?

明白ですよね!
ーーー

そして、糖尿病、、

健康はお金では買えません。

買える健康は軽微な健康だけです。

再生医療に期待できますか?

足を切った時点で、、
ーーー

そこに、金持ちと貧乏人の差はありません。

致命的な処まで逝っちゃったら、もう選択肢はないんです。
ーーー

まあ、糖尿病という話は除外しても、、

マンションの改造が1ヶ月で済むのか? ということです。

そして、その改造が日の目を見るかと言うと、、
ーーー

日々、筋力が落ちていく訳です。

関節が硬くなる訳です。

今日歩けれたからと言って、1週間後に歩ける保証なんて何処にもない訳です。

転倒の危険があるから、リハビリの先生が付き添いで付いているのに、、
ーーー

👉トランプ米大統領が退院 新型コロナ陽性で2日から入院

如何考えても、強制退院でしょ? これ、、

病院は24時間体制で見守られる訳です。

定期的に看護婦さんが巡回にきます、(少なくとも日本の場合)
ーーー

薬って、、要は毒ですからね!

体の中の一部のウィルスだけを殺してくれるという人間にとって都合が良い
薬なんて存在しません。

強い薬は副作用が大きく、、
体の中の細胞を殺している可能性もある訳です。
その積み木が無くなったことに気付かず、生活を続けたら?
ーーー

薬の副作用を心配する時期に、薬を打ったからもう安心と勝手に振る舞っても、ウイルスにはお金の価値なんて判りませんからね!!

金持ちだから死なない訳じゃないんです。

体力が落ちている時期に、栄養バランスの崩れた、食事を続けたら如何なるか? 自分の食べたいものを食べ続けたら如何なるか?

政治家生命を掛けて、命を失うことだって有り得る訳です。

事実は覆りません。
ーーー

自動車教習所に2日通って、車を運転出来ると言ってるのと同じです。

2日通っただけで、路上へ走りに行って交通事故、、

そんな感じかな?

強い子アピールも、、支援者が謎の死を遂げたら、それが何十人も続いたら、、

呪われた子アピールってメリットってあるんですか?

自分が思うほど、自分は特別じゃ無いと自覚しないと、、
ーーー

下手すりゃ、この人は薬が出ていても飲まないタイプでしょ!

薬を飲む=弱い を認めることになるので、、

マスク=弱い 、、そう、思う人間は、、
ーーー

専門家の意見、アドバイスを聞かない人間が、民意を聞けるのか?

まあ、少なくとも私はこの手の人間の相手はしたく無いですね!

大した根拠も無いのに自分の主張を貫き通す人間は、、