No.0899、
体重憎しで現代人が砂糖なしの生活

なんて出来ると思いますか?

そんな理想、、実現なんてしませんよ!

👉決まりの悪い「NO JAPAN」運動…韓国政府による”戦犯企業”からの購入が「増加」=韓国報道(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

体重を日本と置き換えてください。

砂糖なんて至る処に使われています。

それを無しに現代人が生きていけるか?

「NO 砂糖」で一時的にダイエット出来ても、、それってお菓子をやめただけですよね?

肉、野菜、魚、果物には流石に入っていませんが、、

加工食品になると別です。

缶詰にされた時点で、レトルトパックにされた時点で多かれ少なかれ砂糖は入っています。

外食なんてした日には、何が入っているか判ったものじゃありません。

砂糖は何処にでも存在し、何処にでも紛れ込むんです。
ーーー

現代に置いて、砂糖を断つのは不可能です。

まあ、金持ちなら、それは可能かも知れませんが、、

貧乏人はまず不可能です。

金持ちにしても、しょっぱい、酸っぱい、辛いだけの単純な味だけで満足できるのか?
ーーー

こう言い換えても良いですね!

「無農薬」、、それだけを口にして生活出来るのか?

現実的に無理でしょうね!

自宅で料理するなら兎も角、、外食でこれを探すとなると、、
ーーー

そして、それにこだわる人は、保存料にもこだわるんでしょうね!

体に悪いものだからと、、これらも排斥したら、、何が食べられるんでしょうか?

せいぜい、庶民が食べられるのは「減農薬」の野菜、果物がせいぜい、、

それを完全に絶ったら、まずくて高いものしか食べられません。

それを「無農薬」にこだわる政府って、議員って、、