No.0908、
あなた方の都合なんてどうでも良いです。

ここ最近、グタグタで疲れまくって、、やっと落ち着いたところで、怒らせる様なことをして欲しく無いです。

XServer、、、私がここで毎日チェックするのは、自分のサイトのアクセス数が気になるからです。

それ以外に興味なんてありません。

傲慢で無責任な人間は何処にでもいるものです。

そして、やっちゃいけない事をやっています。
ーーー

Webデザイナーとしては失格です。

軽蔑しますね、こんなデザインをする輩は、、

百歩譲って画面デザインが一新されたことは、OKとしましょう!
ーーー

でも、以前のバージョンと同等のことが出来ないなんて以前の自分の行いに責任を持てない人間はクズなんです。

私が見たいのは、サイトのアクセス数だけです。

それを、サーバーのバージョンアップ画面とかを前面に出す画面デザインって、、

それって、ユーザーに何の得があるんですか?
ーーー

病み上がりの私は、そんなに気が長い方ではありません。

せいぜい、3分程度です。

それで機能を探せないって、、どんなけクソなシステムを作ってるんでしょうか?

新しいものが優れているって、思い込む馬鹿がいますよね!
新しいものは往々にして、未完成、出来損ないという意味合いもありますが、、

新しい物が優れている、、それが成り立つのは、それ以前のノウハウが生きている時に言える言葉で、前任者を馬鹿だ、無能だと叫ぶ人間、その実績を全否定する人間ほど何も出来ないクズだと、、私は思います。

今回は、そういうクズが作ったシステムの話です。

ーーー

私が潜れるのはせいぜい3分です。

以前はログインすると、サーバーパネルに入る様になっていたのですが、

今回から、XServerアカウントに接続されるようになりました。
ーーー

日々のメンテナンスと、アカウント(契約の管理)、、どちらが使用頻度が高いですか?

くだらないことをしてくれた物です。 使いにくいったらありゃしない、、

ユーザーのためにならないバージョンアップって、、意味があるの?