No.0910、
今後は、書類を処分した、紛失したという言い訳が使えなくなりますよ!

そして、ISOとかでいう、永久保存の書類(データ)になる訳です。

まあ、デジタルタトゥですね!

これを「桜の会」でしたっけ? 名簿を処分した政府がやるんですがから、私的にはお笑い草です。
ーーー

自分から、逃げられなくして如何するの?

そして、デジタルデータって、、人間からすればランダムアクセスしずらいんですが大丈夫でしょうか?

本とかは、途中のページを簡単に開けますが、電子データの場合、そのページが先読みされていない場合はタイムラグが発生します。

そのタイムラグが0.1秒で済めば良いですが、
Gyao!とかよくサーバーが落ちますよね!

応答不能になります。下手すれば10分、20分アクセス不能です。
パソコン、サーバーの反応が悪いのに、仕事の進捗が遅いとか言われるのは、私は怒りを覚えるのですが、、

何でもかんでも電子化は私は反対です。 それをサーバー保管にすることは特に、、

役所というと、、お金を持っていないイメージしか無いのですが大丈夫でしょうか?
ーーー

👉占用手続き・申請関係 | 渡良瀬川河川事務所 | 国土交通省 関東地方整備局

👉契約事項様式 【一太郎形式】

いまだに「一太郎」が生き残っているんです。 お金がないから、、

そういう、お金がないところが、高性能なサーバーを維持、購入しネットワークに繋げられるのか?

大規模なプロジェクトを準備期間も無く、予算無しでやらせようとしている訳です。

自民党は、政府は、、
ーーー

私はこういう考え方は嫌いですね!

自分の身を切らない人間は、、

👉携帯会社変更 メアド維持要請へ – Yahoo!ニュース

民間企業に対し、ボランティアを強要している訳です。

無料サービスに見えても無料では無いことなんてザラです。
ーーー

この時期から大々的に始まる、道路工事はタダなのか?

警察官はボランティアなのか?

テレビに出ている人間はボランティア精神に溢れた暇人なのか?

回り回ると、国民一人一人が支払った税金やら、購入した商品の代金の一部に含まれているお金です。
ーーー

ボランティアが無収入で1週間、1ヶ月、1年生活出来るほど、世の中は甘く出来ていません。

メアドの保持って、、基本料金にコミコミで入っているサービス(有料サービス)を契約解約後も保持しろと要請(強要)しているということです。

この手の人間(政府)が、お金を出すとは、思えないのは私だけですか?

👉警察への申請書類でも「ハンコ」全廃へ…315件、年内にも押印欄削除へ

えーと、、もう10週間しか残っていないんですよ?

まあ、サーバー購入とかの話は置いておいても、、

警察って、公文書の書式、、どれだけ持っているんですか?

ついでに書くと、政府が要請して、自主的に警察が動くことだから、お金なんて出しませんよね?
ーーー

お金が出ないということは、残業せずに今の仕事と並行して書式を直せってことです。

出来るの? それ?

ーーー

私はブームって信じないタチです。

ダイエットと言い換えても良いかな?

糖質制限ダイエットみたいな荒療治をして大丈夫なの?

痩せるのは確かかもしれませんが、それをすると長生き出来ないかも知れませんよ!

肌がボロボロになるかも知れません。

極端な行動は、それは最短の道かも知れませんが、安全とは限らない訳です。

極端な行動はリスクが高すぎるんです。
ーーー

糖質を取らないように食事制限をして、体の脂肪を燃焼させて痩せる、、

これを常にやり続けたら如何なるか?

足りないカロリーを燃やし続けるって、、ずっとマラソンを走っているようなものです。

体に負荷を掛け続けて休ませない、、そんな生活を続けて長生き出来るのか?
ーーー

盲目的に1つのことしか見ようともせず、他人のアドバイスを受けつけないって、、

危険なことです。

この場合のアドバイスとは、先人の知恵、、

それを古臭いと決めつけて、自分だけが正しいと言い張ることは危険なんです。
ーーー

そのうち、箸は時代遅れだと言いそうですね!

一部のアジア地域しか使っていないですよね?

アメリカ大好き、ヨーロッパ大好きの国会議員が廃止を言いそうですね!

漢字も、、
ーーー

それを時の政権が言い出して、周りが忖度して、、半年足らずで廃止になる世界、、

それが今やろうとしている印鑑撲滅運動です。

副作用が強い薬を自己流で飲む様なもの、、

絶対、何か大きな問題が起きると思いますよ!