No.0924、
それって無能と言いますよ!

👉「良い方法を見つけろ」トランプ氏“訴訟”に不満

「法律専門チームにもっと良い方法」を見つけろって、、

ノルマを決めることが上司の仕事じゃ無いですよ!

売れる商品を作ることが上司の仕事、それをコントロールするのが上司の仕事、、
ーーー

そこら辺のビジョンを示さないで、手遅れになった段階で部下に責任を丸投げ、、そんな上司のように、トランプさんが見えるのは私だけ?

郵便投票、、

それが嫌なら、4年間の間に改革を進める時間があったのでは?
ーーー

当日、到着分までで、「郵便投票」を打ち切れとか、、

選挙、当日まで、トランプさん、アピールしてましたよね!
それは何故?

投票所、近くの人は当日、トランプさん、バイデンさんのアピールを見て投票することも可能な訳ですが、

郵便投票しか手がない人は、、選挙日当日のアピールを聞いて決められないの?
ーーー

これって、国民の権利が平等では無いということを暗に認めることになるんですが、、

それを投票日以降、郵便投票は不正の温床だと言い出すのは、、

形勢が悪くなってから言い出すのは、、

👉韓国に開く「亡国の門」 遡及法が国を滅ぼす

韓国がやっていることと、差はありません。

法律というのは、公示されて以降、威力を発揮するものですが、
配布されたルールブックに書かれていない以上、それは幾ら怪しくても違法では無いんです。

それをルールブックに書かれていないが違法というのは、、
ーーー

それを自分の都合が悪くなった時点で言い出す時点で無能です。

アリとキリギリスです。

冬籠の餌が無くなった時点で騒ぎ出すって、、