No.0926、
夢を見る前に現実を見なければと思います。

週1でのアプリ再リリースは取り敢えず済みましたが、

それは4つの公開アプリのうちの2つについて、、
他の2つのアプリは放りっぱなしだった訳です。

いくら、売れないアプリ、外したアプリとはいえメンテナンスは必要です。

メンテナンスを続けて最新のシステムに保ち続けているから、最新システムからのフィードバック、データ移植が楽になるんです。
ーーー

いつもの事ながら、自分が作ったトラップに引っかかりながら、、
半日で直しました。

iPhone12に対応させましたので、最低限、これだけでもリリースは出来るのですが、画面上の文字を大きくしようかと思っています。

それにアプリ名も、、

現状では失敗したという結果が出ているので、

売り方を失敗したという結果が出ているので、、
ーーー

売れそうなアプリの案が2つあります。

でも、売れないアプリは売れないなりに見切りを付けないといけない訳です。

全て1人で行うのはマンパワーが足りません。
ーーー

壮大な夢を見て、大きな構想があるアプリも、その機能を実装している時間的な余裕が無いんです。

大きなアプリよりも小回りの効くアプリの方がよい場合もあります。

何でも出来るを詰め込み過ぎると、メンテナンスが大変で手が回らなくなります。

売れていないのは事実なので、売れるアプリを作るために、残り2つのアプリを完成させようと思います。

メンテナンスはするが、新しい機能を追加しない、、

そういう状態にしようと思います。