No.0931、
こういう馬鹿が大っ嫌いです。

知らないことって、ネット上で調べる訳ですが、、

👉Xcodeの文字を大きくする方法

見つけ出した記事って、、2019年の4月に書かれた記事なんですが、

この記事を参考に設定しようとすると、、設定できないんです。

別に文字、、読めない訳じゃありませんから、多少の語彙の違いくらいは別に構わないんですが、

アイコンの形が全く違うんです。

タダでさえ、追い込みで、、
他のアプリからデータを移植しても動かないというイライラ状態にあるとは云え、、

えーと、開発ツールなんて見栄えなんて、如何でも良い訳です。

動けばいい、、たったそれだけです。

私は、狂人の戯言に付き合うほど、暇じゃ無いので、キーボードショートカットなんて一切信じませんし、一切使いません。

だって、こんな連中の自己満足で仕様をコロコロ変える奴らなんて信じられますか?

因みに上の画像、、下側の色が付いた方が1年前、上が今のものです。
ーーー

私は常に思っています。

アップルってセンスが無いと、、

マックのアイコンの配色、、あれはオモチャです。

使っている色のデザインルールがなってません。

でも、デザインルールがなっていないからこそ、目立つので、視認性が高くなるので
デザイン面でなく、実用性の上では、それで良いと思っていますが、、

何ですか? 単色のアイコンは、、

レベルが全く合っていない、、これって次期OSでは単色のアイコンになると言うことですか?

しかも、センスが悪いのは、アイコンをモノクロにしたのでは無く、全く違うデザインに書き直したこと
ーーー

お陰で、何も頼ることが出来ないんです。

だから、アップルなんて大っ嫌いです。

どんな世界でも盲信的な人間ていますが、

新しい方が優れている、面白いという方は、、

それは間違いだと私は断言します。
ーーー

新しいものが優れているという考え方は、それは常に進歩するという考えが前提です。

何も目新しいことが出来ずに、セルフパロディを作ったりする場合だってあるんです。
えーと、ルパン三世って楽しいですか?
水戸黄門でも良いですが、、

それでドキドキハラハラしますか?
ーーー
自分は真面目に見る気がしませんね!
えーと、お約束が出来ている時点で、意外性というものは無い訳です。
意外性って、ドラマ性です。
ドラマ性がないもの、意外性がないものって見て楽しいですか?
私がいうセルフパロディって、こういうことです。

担当者の技量で、製品の質が変わる、、これは現実的に起こっていることです。

その担当者が、後任に何も残さず、会社を去ったら、、
ーーー

進化、進歩って同じ担当者、同じ設計思想でのみ望めるもので、、

馬鹿な技術者は、凄いだろうと自画自賛して、結局のところ、一歩も先に進まずグルグルその場を回っているってことはあるんです。

毎度、毎度、ことがあるごとに自分はアップルを批判してますが、
担当者が変わるたび、デザインやシステムが変わるって、、最低です。

ネットでの情報って、常に昨日書かれた記事が見つかる訳じゃ無いんです。

1年前の記事を見つけたと思ったら、全くやくに立たないって、、

これだから、自己主張の強い、天才は嫌いなんです。

それを私みたいな無名のアプリ制作者がやったら、、
上の件、、一貫性、互換性が無いということです。

だから、アップルなんて大っ嫌いです。