No.0940、
それじゃ、そういう事で、、

え、何ですかお兄さん、、

え、じゃないよ、、

空気読めよ!
ーーー

えーと、今日の天気は、、曇りですね!

👉東山紀之が5年越しの不倫‘’長男‘’マッチを一刀両断「その責任を果たしていない近藤真彦さんには大変、大きな失望感があります」

不倫がバレたから、関係を解消、、

そんな急には出来ませんよね! おそらく、、

そして何故、無期限謹慎七日、、
ーーー

本人、、反省しているんですかね?

背徳感とか、反省しているのであれば、

その関係を解消する方向に向かうと思うのですが、、、
ーーー

反省をしない場合、

開き直る場合、、

その関係を続けますよね!
ーーー

この手の話って、芸能界であれば別れてからみそぎの期間な訳です。

そのみそぎの期間が無期限ってことは、、

別れないと公言しているようなものです。

私は、そう見ていますが、、

え、今更、マッチですか?

マッチなんて何に使うんですか? お兄さん、、

そこに、ライターあるじゃ無いですか、、

そのライターじゃ駄目なんですか?
ーーー

いつもの事ながら、この程度の文章で誤字なんてあり得ませんからね!

ワザとです。

そこら辺は間違えないでください。