No.0964、
もはや「孤独のグルメ」ですね!

番組の構成なんて関係なく勝手気ままに振る舞う、、

👉なぜテレビ東京は蛭子能収さんに頼ってしまうのか、検証したPの結論は…ついに過去映像だけでドラマを制作(withnews) – Yahoo!ニュース

「孤独のグルメ」、、プライベートなんだから「好きなものを好きな様に、直感に従い食べる」
それをドラマで描いた作品な訳です。

それと同じことを、蛭子さんはやっているのでは、、テレビが回っていても、、
ーーー

アドバイスに従わない人って居ますよね!

私もそちらの口かな?

私は、、その説得に根拠も示さず、強要する人間は嫌いな訳です。

そもそも論として、その手の説得、アドバイスが効くのは日頃の言動やら実績、、

そして人間関係だったりします。
ーーー

信頼関係の無い人間から忠告をもらっても、それに乗っかるかどうかは自分で判断することです。

宴会席での強要なんて大っ嫌いですね!
自分の話をしないのに、人のプライベートを根掘り葉掘り聞く人間は、、

あなたには話す価値が無いから、相談しないのに、、それを根掘り葉掘り聞く人間は、、

それに微妙なプライベートな話をここぞとばかりに言いふらす人間は、、

等価交換です。プライベートな話を聞き出したいのなら、
自分からプライベートをしゃべれよ! 対価を払わずに一方的に話を聞き出す人間は嫌いです。
ーーー

会社内での付き合いを良しとしている人間のプライベートを探る人間なんて嫌いです。

私は集団心理に惑わされない人です。 その場での多数決の世界が世間的に正しいことか?

自分の価値観を持っている人間は惑わされませんからね!

芸術家なんてそんなものでしょう!
ーーー

ソースカツ丼が名物だとすすめる女将がいる老舗で、無視してうな重を頼む。

私もそうするかも知れませんね!

その日、その場所で食べられる量は決まっている訳です。

胃の中に入る量は、、「うな重」に目が行ってしまったら、それしか無いですね!

そもそも、その場限りの人間関係、信頼関係もへったくれも無い人からのおすすめ、、
アドバイスを聞く必要はありますか?

そもそも論として、番組的には別の出演者が「ソースカツ丼」食べてるんでしょ?
誰かが、おすすめの料理を食べれば良いんです。

私は人と同じことをする、、人と同じことをして安心する感覚が薄いかな、、
ーーー

俳優さんは演者です。

どれだけ上手い演技をするか、、演出家の意向に沿った番組進行、演技をする訳ですよね!

蛭子さんは、どこに行っても蛭子さん、、

演技をしなくて良いから、自分を演技してと言われている人間、、
sんな感じかなと思います。 言わば、見捨てられている人間、、演技指導なんて要らない人間、
ーーー

指示待ち人間と、指示を無視して勝手に動く人間

サラリーマンと起業家の違いかな、、