No.0990、
何を言ってんの、

2019年は、正規料金を支払って帰省したんでしょ?

👉Go Toトラベル中止で大量発生、帰省難民で東京が“密”だらけに!?(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

赤信号で横断歩道を渡ったら、、

お金の補償はしてくれるかも知れないけど、車が止まってくれるとは限りませんよ!

そして、保険に入っていないかも知れませんよ?
その時は如何するんですか? 裁判を起こすんですか?

それに2度と体が戻らない可能性だってあります。

👉大みそか、にぎわう渋谷 若者「議員も飲んでるから」(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

他人のせいにして、自分も信号無視、、

その結果は如何なるんですかね?

コロナ感染で入院、即、解雇じゃないんですか?

おそらく、誰もそれに同情してくれませんよ!

連日、繁華街にお酒を飲みに行って感染したと判ったら、、
ーーー

命は助かるかも知れませんが、その後の人生設計は、、

楽観的な人間が貯金してますかね?

人余りの時代、、そして企業も採用を渋る時代に、他人とは違う自分を売り込めますか?

具体的に、、実績とか資格とか、、

それが出来なきゃ、貯金で食いつなぐしか無いと思うんですが、貯金はあるんですか?

自分が他人に取って特別な人間だと証明するのは難しいんですよ!

それを証明出来ますか?