No.0991、
2021年になっても、何も変わらずです。

レベルが低い、、

レベルが低いので努力しないといけません。

アプリストア上で成り上がっていくには、個人でも制作グループ、

大手にも打ち勝たなければいけません。
ーーー

個人としては、そこそこの技量は持ちますが、総合力でも可もなく不もなく、、まんべんなくプロレベルの力量が必要な訳です。

プレゼン関係やサポート関連はどうしても見劣りする箇所です。
ーーー

昨日、不意にアプリがリリースされました。

手持ち4つのアプリの内の1つです。

15時ごろ最終確認が終わって申請したのですが、21時43分には審査が通っていました。

審査開始は、21時29分、、速攻です。
ーーー

そこで新しいプレゼン手法を用いているのですが、結構気に入っています。

自分に馴染むやっと手法を見つけた訳です。

この手の類は試行錯誤しないと判らないものです。

そんなの当たり前、、そう言われることを知らなかったりします。
ーーー

私は全てを知っている訳ではありませんが、
他人が絶対真似できないことが出来ます。

上の件ですが、思い当たれば、そういうことを言う輩ほど何も出来ず、何も行動をせず、何も知らなかったりしますからね!

話を合わせているだけ、流行に乗っかっているだけ、、

そういう類の人間がしゃべりそうな言葉です。

少なくとも、自己分析が出来ない人間、出来ていない人間には言われたくなきかな?
ーーー

まあ、私は知らないことを知っているので、足りないことを知っているので努力をする訳ですが、、、

ミニマムデザインって難しいんです!

それを使用したプレゼンは、、

アプリストアで与えられる広告スペースは名刺1枚分です。
ーーー

そこで何ができるか、、

そういう戦いをしているのですが、

必然的に訴えることは必要最低限になる訳です。

それを如何に効果的な方法を使用するか、、そういう戦いです。
ーーー

答えは見えていましたが、訴える内容があやふやだった訳です。

方針が決まれば、プレゼン画像を作るのは然程難しいものではありません。

そして、それをより効果的に見せる方法も自分にはあります。
ーーー

年始1発目の再リリースはプレゼン画像から作り、アプリに機能を追加するという流れで行こうと思っています。

いい加減、特にいじる箇所のない完成したシステムです。

プレゼンの片手間にアプリを直す、、プレゼンを作り込んだ余力でアプリを直す、、そういうのもありだと思っています。
ーーー

さて、自分で気遣いができるとほざいていた人間がいましたが、

そして私に気遣いが足りないとほざいていた人間がいましたが、、

一緒に遊びに行った時のこと、、

郊外のアウトレットモールへ、、

新装開店だったのかな? 人がいっぱいで、一番近い駐車場に止められなかったんです。

そして、そいつは1人して怒っていましたね!

言わなきゃ判らないことを言わず電話で悟れと強要する訳です。

「靴擦れ」を起こしてカンシャクを起こしていたんです。

それは他人に当たることではありません。

自分が悪いんです。

そんな靴を履いてきた自分が悪いのに人に当たるんです。
ーーー

帰り際に車を回して、近くに持ってきてだったかな?

それが出来ないと言うとカンシャクを起こしてこちらに来た訳です。

新装開店のアウトレットモールなら、昼過ぎでも客が入れ替わるだけで駐車場は混雑しています。
ーーー

さて、それは気遣いが出来る人間なんでしょうか?

今にして思えば、利己的な人間、自分の都合で他人にコビを売る人間にしか見えませんが、、

末期は、酷かったですからね!

損得勘定無しに他人を思いやる事は出来るのか?

別に他人を、奥さんと言い換えても良いですよ!

思いやる事は出来ていたのか?
ーーー

私が知る最後には、周りに子供と奥さん、、居ませんでしたからね!

奥さんの趣味、、京都散策、、

行かなくなったみたいですし、、

子供の教育方針、、

妻と夫、、それぞれに思惑があり、一概に一方が間違っているとは言えません。

まあ、他人から見たらくだらないことで言い争っていても、

それは他人が口を出すことではありません。

私が、その回答を知っていたとしてもアドバイスする立場に居ないんです。
ーーー

さて、自分が正しいと言い張る人、他人を見下す人が、、

指導力、行動力がある人間を悪く言い換えると、こういう言葉になる訳です。

そして、それを言い換えると、「妥協」できない人間が生きていけるのか?
ーーー

その後は、知りません。

縁を切りましたし、まあ、切られたのかな?

まあ、何があったのか、その後は如何なったのかは想像できますがね!

何も知らない人間が、「自分が正しい」と言い張る姿は滑稽です。
ーーー

「正しい」という根拠が他人からしたら不明確な訳です。

そして意見を曲げない、、それは日常生活はおろか、会話は成り立つのか?

「言いくるめる」のと「納得させる」」のは違います。
ーーー

まあ、知っている人間は、「答え」が1つでないことを知っています。

物事の解決方法は1つじゃ無いんです。

最適解はあったとしても、それがその場に相応しいか如何かは別です。

後々の人間関係のことを考えたら、言っちゃいけないこともあるんです。
ーーー

そして、知っていれば、他人の意見を聞く訳です。

その場にあった妥協案を探すんです。

さて「自分が正しい」と考える人間が他人の話を聞けるのか?

まあ、途中で何も知らなかったと気付ければ、元の鞘に収まるでしょうが、、さて、如何かな?
ーーー

人間は馬鹿ですからね! 自分を含めて、、

簡単な答えを導き出すだけでも、物によっては時間が掛かります。

全て、他人のせい、環境のせいにする人間が、それを悟れるのか?
ーーー

仕事で同僚に「使えねぇ」と陰口を言ってた人間ですからね!

口癖のように、、

説得出来なかったのは自分のせいですし、相手の立場も考えない言い方です。

そういう人間が、自分が「使えない」人間だと気付くことが出来るのか?

さて、如何なんでしょうね?