No.1004、
偽善ですね!

罪滅ぼしというか、懺悔と言うか、、

そして強欲、、

ーーー

私は暇になるとアプリを直しているんです。

忙しい忙しいと言いつつも、暇になったら始めてしまうという、、

それはそれで論理的ではない、無茶苦茶なんですが、、
ーーー

そこはそれで、横に置いておいて、、

アプリ開発中のBGMとしてアニメやドキュメンタリーをよく聞くのですが、、

今回選んだものはハズレでした、、

話自体がおかしくて、聞いてられませんでした。

👉未来世紀ジパング アーカイブス 世界で拡大中! ベジタリアンフード【未来世紀ジパング アーカイブス】 2019年1月30日放送分

Gyao!の無料放送です。

内容がバカらしく、考え方が稚拙過ぎて、、聞いてられませんでした。

3分30秒で挫折、、

えーと、感情移入したくないから、ドキュメンタリーものを聞くのですが、ツッコミどころが多すぎて、、作業に支障をきたすので辞めました。

番組自体は悪くないんです。 ただ、出演者が、、演出が、、

馬鹿らしくて、、
ーーー

「ビーガン」と言われる人たちを取り上げているのですが、
その人たち用の食事を取り上げているのですが、、

1つの事実に気付くと、、ドキュメンタリーが、くだらない笑い話になるんです。

まるで、ソーセージみたい、、マグロの味そっくり、、
ーーー

ベジタリアンが言っているんです。 これを、、

信じられますか?

わかりにくいですかね?

言い換えましょうか、、

「お前、肉食った事あるだろう、、って」

これに気付いたら、おかしくておかしくて、、下らないです。
ーーー

要は、このての食事をしている「ビーガン」って、半端者で以前は、肉も魚も食べていたということ、、

そしてある日、食い改めてビジタリアンになったということ、、

どう思いますか? このいい加減さ、、
ーーー

まあ、ついでに書くと、これ、、健康志向でも何でも無いかも知れませんよ!

「ビーガン」向けの食事、、制限は肉、魚、卵を使わない、、それだけです。

つまり、味を整えるためにはどんな手段を使っても構わないと言う事です。

不誠実な店なら、化学調味料だらけ、、そうなる訳です。

刺身の材料はタピオカだそうですが、、どれだけの着色料を使うのでしょうね?
ーーー

肉や坂野を食ってりゃ安全と言うつもりはありませんが、普通に食っていたら、それは余分な物です。

マグロの刺身に着色料は不要なんです。

それが健康的な食事か、、

肉や魚に未練があって、それらの代用肉を食べる俗物、、

健康を気遣ってベジタリアンに転校したのなら、、そういうジャンクフードを食べない方が良いと思うんですがねぇ、、私的には、、

それを食べ続けたら、不健康そのもの、、そんな気がするのですが、、