No.1012、
これといってやることが無いです。

なすがまま、、それを受け入れるしかありません。

アプリの話です。

アプリの評価がたまに入ったりしますが、評価点3をもらっても嬉しくありません。

評価に一喜一憂してもしょうがありません

何かしらのレビューがあれば、そこから潜在的な不具合を探し出し修正することも出来ますが、今、、アプリは自分が理想とする状態にあります。

アプリ上での説明も過不足なく親切丁寧にしています。

身に覚えがないことは反省しようが無いんです。
ーーー

アプリのチューニングで何かと文句言われるかもしれないような調整は行っていますが、、これは可もなく不もなくでは評価人数を稼げないので、

平均評価を多少落とそうとも、評価人数を確保しようとしています。

そういう意味でも、低めの点数を付けられるのは当たり前です。

でも、言わば私のアプリは、「ジャワカレー(辛口)」を売っているようなものです。

辛すぎるとクレームを入れられても、これはそういう商品だから、、としか言えないんです。 対処できない、、 訳です。

初めから、明言していることに、騙されたとか言われても、、

そういう意味で、今は企画が少し入っていますが、アプリ開発者としては理想的な状態でアプリが完成しています。

今現在、何もすることがない、、

評価待ちの状態です。

まあ、これが1ヶ月、2ヶ月経って、何かしらの結果が出たら、増えた評価が芳しくなければ何かしらの対応を考えますが、今現在は何もやることがないので、

今後、遊ぶゲームの選定作業を行なっています。