No.1014、
休憩も終わりです。

いつもの如く、アドバイスしてくれる方は現れません。

金銭のやり取りがあるから的確なアドバイスが期待できる訳で、

それを商売にしている方も世の中にはいる訳えす。
ーーー

貧乏人は自分で気付くしか無い訳です。

自分としては最高のものを作ったはずなのに、可もなく不もない、、そういう状態だから

評価人数が増えない訳です。

元々が自分用、そういうアプリな訳です。
ーーー

何かがおかしい、、そう感じることもある訳です。

それが確信に変わりました、、アプリの動作がおかしいと、、

初期化されるはずのデータが初期化されていないと、、

気付いたからには直さないといけません。

自分以上にアプリの正しい仕様を知っている人間はいません。

そして、ユーザーはおかしな挙動をしたからと言って、教えてくれる訳ではありません。

知らぬはアプリ開発者だけ、、そういう事もある訳です。
ーーー

ユーザーの不信感を招きかねない箇所で問題が発生しています。

偶然で動いている箇所があります。

理論がいまいち分からない動作で動いているところも、、

そういう箇所は、機能を増やす時に本来の動きをやめてしまう場合もあるんです。
ーーー

理詰で考えれば1日2日で対応できるレベルの間違いです。

ですが、こう内周毎週、、問題が発生するというのも、、

私が知らない条件下で不具合が起こっている可能性があります。

今回、見つかった不具合は1つ、、

そしてプレゼン画像の作り直しは必要がない箇所です。

じっくり、動作を確認して再リリースしようと思います。