No.1042、
業務連絡です。

紛らわしいですね!
そして疲れているみたいです。

今が何月か分からないなんて、、

第一話は2月15日から3月16日ですね!
紛らわしい、、
ーーー

Gyao!で「シュタインズ・ゲート・ゼロ」、、無料配信 開始しましたね!

なんか、必死さが伝わります。

今回の配信は、全24話です。

そして、今回ほど厳しい条件はありません。
ーーー

最近、私は猜疑心が強いのか、動画の無料配信期間を確認する癖があります。
限界を超えていている状態で、見る順番を決める訳です。

それで気付いたのですが、このアニメ、、配信開始が3月15日、、つまり今日です。

そして、動画の無料配信が消えるのが3月16日23時59分、、
ーーー

つまり、2日しかありません。

ここまでやられるとあっぱれと言うか、、

無料生活を続けるのは辛いです。

それでもついて行くには2日で確実に1話見る必要があります。
ーーー

そして、ここまで厳しい設定だと、当日配信、当日終了も覚悟しておいたほうが良いです。

余韻なんて関係ありません。

前作の視聴が残っていようとも、最優先で見続けないと見逃しが発生します。

毎日更新、毎日停止、、そういう意気込みで24日間、走り続ける必要があります。

どんなに辛い展開になろうとも、必ず見続ける、、

そういう戦いが始まりました。

最優先です。 これを見てから消化するものを決める必要があります。

念の為、書いておきますが、
この手の放送、そして新作の見逃し放送は第1話は全話放送し終わるまで残るのが普通ですが、このアニメは別です。

第1話は配信開始から2日で消えます。

ここまで危険な無料配信は初めてです。

まだ、一挙配信、1週間で24話の方が遥かに楽です。

取りこぼしのない様に頑張ってください。

そして謎解きなんかしてはダメです。 このスケジュールじゃ、、

質の高いアニメなら、後から作中で分かりやすい解説をしてくれるから、
深く考えちゃダメです。 そんな時間はありません。