No.1046、
それをアドバイスと取るかクレームと取るかの違いです。

👉iPhone用でも不具合 平井デジタル相

おそらく、アプリのレビュにも書かれている筈です。

そして評価点数を見ればわかる筈です。

調べてみましたが、何で公式アプリって、、こんなに点数が低いんですかね?
ーーー

総合評価で3.1点です。

そりゃ1.59万人の評価が来ていれば相対的に評価点数は低くなる可能性はありますが、、

この手の評価には見方というものがあります。

アプリストアで表示されている評価っていうのは、”参考になった”順です。

この順番は実情を示していません。
ーーー

アプリの実情を知りたいのなら、”低評価”、、もしくは”最新”の順です。

いつものように確認してみたのですが、今回の場合は、、意地悪でも何でもない”最新”の順で、、

評価点数1が500個以上連続で1って、、

その500個という数字も根拠がある数字ではなく、、

数えるのに飽きたから、、途中でやめました。
こんな調子じゃ1000個連続という孤高の数値に到達するんじゃないかな?

そして、12月24日まで遡っても永遠と続くようじゃ、、

後学のために欲しかったんですが、IPhone6には入らずです。

IOS13.5以上が必要とのこと、、残念です。