No.1047、
最近はメガネなしの生活をしていますが、疲れました。

大雑把な勘を頼りにアプリを直しています。

目の疲れが作業の遅れにつながるからと、メガネなしで作業を続けていたんですが、

コピペでは済まない作業、考えないといけない作業になってきています。

最近は疲れが溜まって無理が効かなくなっています。

一度、限界を超えると駄目ですね!
ーーー

騙し騙し作業していますが、気が付くと居眠りしていたり、

ボーッとしていたりします。

アプリ自体は頭の中で完成しています。
それを実現するには手を動かさなければいけないんですが、

これがなかなか、、
ーーー

業務連絡です。

「シュタインズゲート ゼロ」は「シュタインズゲート」と直接の繋がりはありません。

23話で、「まゆしぃ☆」に顔を引っぱたかれなかった後の世界が
「シュタインズゲート ゼロ」です。
ーーー

「シュタインズゲート」23話を16分33秒で止めて、
「ゼロ」を見れば話が繋がります。

23話は別の放送バージョンがあるそうですが、、、見れないので、、

その時間軸の、、夏が終わって冬が「ゼロ」の始まりです。

そこで、死んだはずの、牧瀬 紅莉栖(まきせ くりす)と再会してしまったという話です。