No.1054、
顔の割れたスパイに存在価値はあるのでしょうか?

👉これが現実! 山田真貴子氏が1日付辞任で天下りもし放題(東スポWeb) – Yahoo!ニュース

女性蔑視発言になってしまから、自分が考えている事をそのまま書いてしまうと、

そうなってしまいますから、別の言葉、事例で話を書きますが、、
ーーー

これを見てください。

プレミアムドメインです。

私は少なくとも、5年前からこれらを補足していますが、、売れる気配がありません。

そして売れないまま値上がりし、、kitty.comに至っては超強気の1億6000万円です。

売れないのに、回転率が悪い時点で、、それは不良在庫なのに値下げせず、、逆に値段を吊り上げるって、、
ーーー

誰とは言いませんが、意識高い系って痛くないですか?

自分の市場価値を見誤っている訳です。

最低、1000万円以上の年収がなきゃ嫌だと言っている輩に、
結婚相手にそれを求めるだけの価値があるか?

等価交換、物々交換です。

相手にそれを求めるのなら、それに見合った価値があると思わせなければ取引は成り立ちません。
ーーー

身元の割れたスパイに価値はあるのか?

えーと、入院している時点で、対人恐怖症になっている可能性がある訳です。

人前で喋れないスパイに価値があるのでしょうか?

それでも拾ってくれる場所はあるかも知れませんが、、
今まで以上の待遇を、報酬をと言っている時点で、、決まらないと思いますよ!

前科1犯、、職場放棄、、

ネット民はしつこいですからね!
ーーー

そして今時、ネットに繋がっていない企業ってあるの?

真っ当に考えて、大企業、、株式公開している大企業ですよね?

当然、株主総会というものがあるはずです。
ーーー

当然、役員として名前が出る筈です。
役員として名前が連なった時点で、不要な注目を集め、痛くも無い腹を探られることになる訳ですが、腹を探られても大丈夫な会社ってどれだけ有るんでしょうか?

そして、市民団体から告訴されるんでしたっけ?

企業体に属し、裁判を受けるって、、無理じゃないですか?

何にせよ、、スパイは捕まった時点で3流な訳です。

幾ら、それまでが1流であろうとも捕まってしまったら3流、、

3流の人間が、1流の人間として振る舞うって、、滑稽じゃありませんか?

自分の価値を的確に見定めることが出来れば良いんですが、、
まあ、無理でしょうね!