海外版は失敗しました。日本版は反省するとこがあっても、、

現行のまま、進めます。

ここで散々書いている通り、相場なんて関係ないアプリを作っているので、、

それが証明されちゃったので、方針転換する必要が無くなっちゃいました。

本人も驚いています。

昨日の売り上げが196、0円、、

無料を含めたダウンロード数は1桁という散々なものでしたが、

有料のアプリが日本人に2本、、売れてしまいました。

ーーー

もともと、理想を言えば、月40万円とか言っていた訳ですが、、

でも、それが実現できると確定申告に行かないといけない訳です。

そして、それは絵空事なんです。

現実を見ると、現実を考えると、馬鹿みたいにダウンロードされていた時期、、

中国人にダウンロードされていた時期を除外すれば、良くて50ダウンロード、、

そのときはコロナ前、そして無料で公開していた時期です。

ーーー

今年は、、20以下、、散々なものです。

これを見据えると、、現実的な金額は、、

出来れば確定申告、、行きたくありませんからね!

せこい金額で、、100万、200万越えなら仕方なく、、

仕方なくと口で言いながらニヤけて行きそうですが、、

これが50万円以下だと、、

必要経費で落とせるものも出てくる訳です。

レンタルサーバー代とか、開発機としてのIPhoneとか、、

ーーー

屁理屈、いい訳、ダメ元で経費申請して通るものもあるでしょうし、、

経費を抜いたら、控除金額内に収まりますよ! という証明をしにいかないといけない訳です。

それで考えると50万円は、半端な金額です。

そしてそれをバックれることも出来ない訳です。

アップルから源泉徴収されているので、、

私がお金儲けをしていることが明白なんです。

ーーー

そうなると、、現実的な目標金額って、、

3万円、、 それがお気楽、極楽な金額な訳ですが、

たった2本、、閑散期に売れた訳です。

売れなくて構わないと思っていたアプリが、その金額で売れちゃったんです。

昨日はある意味、唖然としました少し興奮しました。

不労収入で1960円、これは大きいです。

まともじゃないです。

シーズン価格の最たる物、、ぼったくり価格、、

売れるはずのない金額で売れてしまいました。

ビックリです。

ーーー

まあ、損したと思わせない作りにはしていますし、

品質には自信を持っていますが、相場を無視した価格です。

売り切りのアプリでそこまでの強気価格って、、あんま見たことがないです。

売る気がないのに売れてしまったんで、、

値段を変えずに引き続き売ろうと思います。