何も分かっていないですね!

定期的に噛みつきたくなります。

何も分かっていないから、理解しようとしないから、、

👉五輪スポーツドクター200人募集 – Yahoo!ニュース

えーと箱を作って終わりですか?

ソフトはタダなんですか?

それが開催の費用、予算に入っていないって、、おかしくないですか?

ーーー

そして

👉五輪組織委がスポーツドクター200人募集 無償ボランティアに批判(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

ボランティアってタダ働きしろって事ですよね!

でも、それはやっちゃいけない事です。

特に自分の本業では、、

ーーー

そして、今回は最悪、人の生き死に関する事です。

何か事故が起こった時の初期治療がまずかったら、、

選手生命が短くなったら、それが断たれたら、、

訴えられます。

無償で、好意で行ったことに対して、恨まれて訴訟を起こされるんです。

ノーリターン、ノークレームでお願いします。

それは、Yahoo!オークションの常套句ですが、

まったく責任が無いかと言うと、、それ、ただの脅し文句ですよ!

ーーー

えーと、オリンピックが終わった後も、

それに参加した方はタダ働きを強要されるんですよね!

お客さんに、、そう言われてもおかしくない訳です。

高すぎる、もっとまけろと、、タダでやれと、、

ーーー

ボランティアでやっていいことは、やっていい人はアマチュア、、

そして引退した人です。

現職がそれをやっては駄目です。

それをやってしまったら、その後の生活が成り立たなくなります。

ーーー

お金を貰うから、責任が発生するのであって、

お金が発生しないのなら、責任は発生しないと言うことです。

それに今回は、交通費が出るだけって、、それの相当額が出るだけって、、

馬鹿にしているの?

オリンピック期間、、ずっと拘束されるのか?

契約条件は分かりませんが、、

無償で契約書を交わす時点でおかしな話ですが、、

ーーー

東京に泊まって、食事したら、、いったい幾らのお金が飛んでいくんですか?

プロがプライドを持っている人がただ働き、、

仕事を休まず働いていたら、、時給5000円、、

それ以上のお金を請求できるプロをボランティアで募集するって、馬鹿ですか?

ーーー

上の金額は私が会社員をしていた時の出張料金です。

会社を背負ってサービス員が動くと、、それ位のお金が動くんです。

それは作業員本人が、それだけのお金を貰っているかは別の話です。

会社としては、その人を送り出す際にサポートしている人間もいる訳ですし、

必要な機材も持っていく訳です。

ちょっとしたことでも組織として動けば、組織人として動けば、

時給5000円は当たり前、それが今の世の中です。

ーーー

それをそういう人間をタダ働きさせようとするなんて、、

何を考えているんでしょうね!

自分が、平日、2、3日ボランテゥアしてみれば分かることなのに、

手弁当で、、県外まででてみれば分かることなのに、、

ーーー

割りの合わない事を率先してやりますか?

しかもプライドを持った専門家が、タダ働って、、