人件費がタダって世界になるんですかね?

3分間仕事するだけで、5000円は入る人をタダ働きさせるんですよね!

今は仕事をやっていない看護師さんが沢山いるから妖精するとかふざけたことを言ってますよね!

1日仕事をやったら幾ら儲かるんでしょうね!

病院って、、3分医療で5000円ですよね!

3割負担で1000円を超えているってことは、

その時点で3000円は儲かっている訳です。

お医者さんは、、

ーーー

8時間働いて、、時間6万円だから、、48万円、、

まあ、チームで働いて1事業所の稼ぎが約50万円なんですから、、

お医者さん1人に対して看護師さんが1人ではありませんし、受付の人も居ます。

薬代も原価高そうだし、、

原価率が異様に高い仕事なので売り上げの割には儲かっていないと思いますが、

お医者さん1人の(見た目)の売り上げは1日50万円は下らないと思います。

ーーー

この前ちらっと募集要項を見ましたが、記事で読みましたが、

1日9時間勤務、、3日以上来れる方、、って条件でした。

ーーー

さて、朝何時からの勤務なんでしょうね?

まあ、普通に考えたら勤務開始は8時30分からかな?

慣れない場所へ行く場合、私でも8時には現地に到着するように動きます。

ーーー

朝8時、、それって前泊しろと言っている様なものです。

最低でも4泊5日、、

その間の売り上げは200万円、、

東京に泊まるって、、都心で食事するって幾ら掛かりますかね?

まあ、10年ひと昔の記憶しかありませんが、

まともな食事をして普通にホテルに泊まったら、、

1泊2万円くらい必要なんじゃないの?

ーーー

働けば、200万円稼げる人間が参加費10万円払ってボランティアに参加しますか?

そして世の中には、仕事をしていない看護師さんが沢山いると、、

まあ、偏見かもしれませんが、皆、女性ですよ!

女性が仕事を辞める、諦めざるを得ない理由って、、子育てなんですが、、

ーーー

子供を放っておいて、参加費10万円支払って4日、東京に行くんですか?

無職の人に金銭的な余裕ってあるんでしょうか?

子育てしているお母さんに、結婚している女の人に自由に使えるお金って、、

即金で10万円出せるんでしょうか?

看護師さんって、たしか交通費も出なかったんですよね!

参加費20万円でも足りないかも知れませんよ、、

ーーー

無職=暇、、だからボランティア出来るはずって発想はおかしいですよ!

国が闇診療を推奨するって、、

国がそんな考えだから、サービス残業が減らないんです。

ーーー

本職の人間に対価を支払わないということは、

公務員、、定時以降はボランティアで仕事しろと言っている様なものです。

そして、サービス残業の間に発生したミスは背負わされる訳です。

それは理不尽というものです。

ーーー

菅主将は土日働いているのか?

休まず無償で働いているのなら、それを言う権利はありますが、

働いているのか?

嫌いや働いていたら駄目ですよ!

記者の問いかけに無視していると聞いていますが、

それって何兆なんじゃないですか? 歩調木狩ってください、、お願い打から、、