くだらないです。 そして頭を冷やそうと思います。

残作業は2ヶ月です。

画面のコンバートを否定されたんです。

IPhoneでベースシステムを作りそれをコンバートしてXやiPadの画像を作成しています。

ーーー

要は気に入らないという理由で落とされました。

全体画面を使うのなら、左右に耳の部分を作るなと、、

IOS13からかな? 

IPhoneの画面サイズのアプリを2つ同時に実行できる様になりました。

画面の密度が低いから、如何にもコンバートした手抜きの画面を使うなと、、

感情論になるので、これ以上突っ込む気はありません。

ーーー

それから、通知の設定をsないと動作しないと宣言しているのに、

その通知のお願いを却下しておきなふがら動作しないという論法にはうんざりです。

まあ、それでも動く様に見せているのは私のミスですが、配慮不足ですが、

画面をタッチしても動作しないとはよく言ったものです。

ーーー

そもそも論として、iPadのサポートなんて辞めたいんです。

辞めたいのに辞めさせてくれませんでした。

言いたいことを言ってきたので、その喧嘩を買います。

作ればいいんだろ、

だいたい、画面の縦横比が微妙に違うものを作っておいて、

開発者が手打ちでそれに全て対応出来ると思ってんの?

ーーー

ガイドラインなんて一切読まず、アプリを作り直します。

そもそも論として、iPadしか指摘されていない訳です。

アプリデザインがクソなら、iPhoneの画面も引き合いに出して、

くどくどと文句を言いまくる筈です。

ーーー

私は自分の理想を追求します。

文句は言わせません。

反省するところは反省はしますが、理不尽な要求には応えません。

自分なりの方法で、認めさせます。

ーーー

とりあえず、バグは回避された様です。

まともなアプイを作ろうとしたら、

文字表示は「左基準」「センター基準」「右基準」の3つを使い分ける必要があります。

アップルの馬鹿が、

「左基準」で文字を表示しろと指示している箇所に、こともあろうことか、「右基準」で表示しやがったんです。

高速化のためのキャッシュメモリーの中で、「左基準」を「右基準」と読み間違えたんです。

こんなのアプリ開発者は想定していません。

ーーー

確かに私も悪いところはありましたが、あんまりです。

私が悪いところは、アップルを信じたことです。

馬鹿を信じたのが駄目でした。

 

お陰で色々な計画がパーです。

そして意地でもアプリは変えません。

システム設計が済んで安定してきているアプリをわざわざ変えれるか、、

ミミが気に入らないのなら、その分、拡大してやるよ!

やりゃ良いんだろ、でも妥協をするのはそこまでです。

具体例を示さずルールブックを読めと言われて読めるかっていうの、、