英語版はだいたい完成しました。

論理の部分は共通なので、見た目が出来あがれば、

それを移植するだけです。

そして作り込んで来ると見えるものがあります。

自分のいい加減さが、稚拙さが、、

その場対応で作ったつもりでは無いのですが、その時々で設計思想に揺らぎがあり、

後から見直してみると、使ってみると違和感があるんです。

今後はそういう違和感を非叙しつつ、調整していく作業になります。

そして、見た目は正常に動いてるだけです。

ーーー

シミュレータを使って、歴代のiPhoneや iPadで問題が起きていないかを確認する作業があります。

実装方法もまだ不明瞭で、イメージが出来ていないものが2つあります。

そういう物の対応をしつつ、作り込むのは、、

流石に今週一杯では無理かなと思っています。

お金儲けの道は険しいです。