仕事を3倍こなす方法があります。

寝なければ良いんです。24時間365日働けば良いんです。

👉首相 6月中に一般にも接種開始 – Yahoo!ニュース

寝るなんて時間の無駄です。

さて、国民のために働かないと(暗に)宣言した首相が、

なぜ、人気取りみたいなことをするんでしょうね!

ーーー

クレーム対応みたい、、

えーと、海外から、「ワクチンの接種率が低い」とか叩かれていますよね!

そして、アメリカが今はオリンプックは別枠と言っていますが、

日本への渡航を「中止勧告」を出していますよね!

ーーー

さて、その「中止勧告」を取り消してもらうには如何したら良いんでしょうか?

このままで行けば、「都市封鎖」しても「オリンピック」を開催するんですよね!

ねずみ算、、より複利の方が馴染みがあるかな?

👉複利とは|知るぽると

元金に利子が付きます。

そのままお金を預けておくと、利子にも利子が付くんです。

ーーー

これって、お金が儲かる、増えるという意味だけじゃなく、

立場が逆になったら、借金も増えるってことです。

ーーー

1種間先、1ヶ月先、2ヶ月先の事なんて誰にも分からないんです。

ただ、増えているとしか断言できません。

複利を「ねずみ」と考えて、、親は何歳まで「子供」を生めるか?

そして、その子供が成長するのに充分な餌を確保出来るか?

ーーー

そう考えると、計算式通りには繁殖しないのですが、

それでも爆発的に増える事実は変わりません。

何もしないと「1ヶ月先」は分からないんです。

ーーー

さて、大口顧客から「クレームが入った訳です・」

早急に対応しなければ、契約を打ち切られます。

如何したら良いんでしょうか?

そう考えると、なぜ慌てているのか、、想像できませんか?

ーーー

単に生産数を上げたければ、手順を飛ばし、未検査で出荷すれば良いんです。

そして24時間働けば良いんです。

土日も休まず働けば良いんです。

ーーー

未検査は流石にオーバーですが、、

時間当たりの生産数が決まっている製品の生産数を増やしたいのなら、

製造ラインを24時間止めなければ良いんです。

実際やっているでしょ!

ーーー

車の製造ラインでは、、

シフト制を取れば、24時間、製造ラインを止めずに作業できます。

まあ、それは製造機械の寿命を縮めるので、お勧めしませんが、

理論的には可能は可能です。

息を長くやって行くためには、適切なタイミングで機械を休め、、

メンテナンスしながら使って行くのが一番なんですが、、

ーーー

分かっていない人間は分かっていないでしょうね!

現場を知らない理想主義者は、、

接種会場の運営時間は何時間?

お役所仕事みたいに9時ー17時でやっていたら、、

ノルマ、、こなせませんよ!

しかも、土日、祭日休みなんかしてちゃ、、

ーーー

公務員だから残業なんてしない、、訳はありませんよね!

そしてシフト制もありましたよね?

大昔の郵便局は株式会社じゃありませんでしたよね?

お役所の1つでしたよね!

夜間に仕分け作業してましたよね!

ーーー

それって勤務時間帯はずらせるという事です。

常識的な線で、

7時から21時までは仕事は可能です。

1シフトで無理なら2シフトで達成可能です。

2シフトで駄目なら3シフト、4シフト、、

さて、頭の硬い人間がそれに気付くか?

そして、打ち手を集めることが出来るか?

ーーー

さて、大口顧客にできると言い切った場合、

それが実現出来なかったら如何なるんでしょうね!

人間、嘘つきとは付き合いたくありませんからね!

信用が第一です。 その信用を無くしたら如何なるか?

ーーー

部下が部下がでも、良いのですが、、

信頼を無くすのは、営業(首相)です。

そして会社(国)です。

出来る道筋も立てず、部下に命令したところで、如何なるの?

計画的に宿題をこなさないから、駄目なんです。

夏休みの「宿題」を、、

えーと、宿題代行業に頼んでも構いませんが、

「国語」と「社会」で別の業者に頼んだら、、

それ、字で分かりますよ!

インチキがバレたら、内申書になんて書かれるんでしょうね!

ーーー

締め切り間際で慌てるって、、