軽いパニック状態です。

見たいアニメを溜めています。

アプリ作業の合間に見ていたものの配信期限が明日とか、、

そんなのばっかりです。

ーーー

把握しているだけマシで見逃しを起こしていないのですが、

私は入り込む系の人間なので、精神状態によっては見れない場合もあります。

諦めてしまえば良いのですが、諦めるのはシャクなので頑張っているところです。

アプリが落ち着いてしまえば、まとまった時間を取れるのなら、、定額サービスを

始めても良いと思っているのですが、、

有言実行、、今の作業をなんとかしてからと思っています。

ーーー

ほぼ、アプリは完成して、、今、確認作業を行っています。

ここで半端な確認をしてしまうと、また、別の機会で全部確認せざるを得なくなります。

それは避けたい訳です。

今回、そこら中、直しまくって確認しきれない状態に陥っています。

それでパニックを起こしそうになっています。

ーーー

アプリの納期は自分で決められるのですから、ゆっくりやれば良いのですが、、

それをやってしまうと、時間が掛かれば掛かるほど、ストレスが溜まるんです。

ストレスを発散する方法は、アプリのリリースだけです。

好きでやっている事にも限度というものがあります。

今回の作り込みは、アップルの審査が通らなkったから、、

それを何度か繰り返して、アプリを直し続けた結果、行くところまで行ってしまった訳です。

それの最終確認を行っている訳ですから、、まあ、大変です。

ーーー

早く苦痛から解放されたいために、苦痛を押して作業している、、

今はそんな感じです。

次のリリースで売れる、、そう確信がある訳です。

それで急いでいる側面もあるのですが、なかなか思い通りにならない、、

今はそんな状況です。