心機一転、、全て作り直しています。

やはり、1日60枚を作るのは無理です。

今回は絵で説明するのをやめて、画像1枚ごとに説明文を付けています。

本人的には、こんな説明文は必要か? と思いつつも、、

ーーー

そして、全てを分かり切った人間にしてみれば、説明って面倒なものです。

でも、よく考えてみたら、世間的な私の評価は皆無ですし、980円という

相場を無視した高額路線のアプリ、、

アプリの購入を躊躇するでしょうし、買うと決心しても説明文を詳しく読む筈です。

購入を考えている人間は、情報を欲しがり、、説明文を読むんです。

ーーー

まあ、それを理解したところで、キャッチコピーを10、、用意するなんて

作業が面倒で、作るにも時間が掛かりました。

そして画像は、手抜きに見えない手抜きをして作りましたが、

画像を加工している事実は変わりなく、、面倒くさいんです。

ーーー

今現在の進捗状況は、日本語30枚が完成、

英語14枚の画面作成、英訳がまだです。

そして、集めた画像を加工する作業も、、

ーーー

今回、アプリ名を変更するので、

それを踏まえてキーワードを再設定する必要があります。

説明文も一部変更が必要です。

ーーー

毎度毎度、これが最後だと言いきかけプレゼン画像を作り直しているのですが、

新しいシステムを取り入れた関係上、画面周りが変わりました。

画面が変わったら、プレゼン画像を作り直さない訳には行きません。

まあ、同じ様なことは繰り返していますが、同じことは繰り返していないのでマシなんですが、

結構疲れました。

ーーー

こういう資料は時間を掛けて作るべきです。

作りが良ければ長期間使い続けることだって出来ます。

まあ、過渡期はしょうがないです。

お金儲けは軌道に乗ってから手抜きするっていうのが私の持論です。

今現在、あまり売れていないんです。

その原因が分からないのであれば動きようがありませんが、

その原因が分かっていて対処の方法が分かっているのなら、努力をすべきです。

本当に、それを売りたいのなら、、

ーーー

時間は何も解決してくれません。

放置してた仕事は誰もやってくれないんです。

自分がやるしかありません。

ぶっ倒れないように、ただ黙々と作業を続けるのみです。