ちょっと予言をしようと思います。

考えられるシナリオです。

えーと、東京がロックダウンしたら、、衆議院選挙って行われるんでしょうか?

今の汚い政治家は、それを理由に、、

ーーー

自民党の総裁選をやらなかったり、衆議院選挙をやらなかったりするのでは?

解散中も、国会議員の身分、報酬を特別に保証するなら、、クズですね。

さて、国会が解散中の責任者って誰になるんですかね?

責任者が国会の解散を宣言して、その後、ロックダウンになったら、、

誰が政治的な判断をするトップになるんでしょうか?

ーーー

あと、仕事でもそうですが、

親心、親切心でアドバイスをしたのに相手に聞き入られなかった場合は、

上司、先輩、同僚として如何しますか?

ーーー

喧嘩を売ってきた人間に対して如何接するかという話です。

私は、アドバイス、警告を何度かした時点で手を引くかな?

福島原発の時の様に、「想定外」という言葉は使えないですよ!

「考えが甘かった。」と言うんですか?

でも、それって負けを認めたと言う言葉ですよ!

自分は「未熟者」だと宣言する言葉ですよ! それ、、耐えられるんですか?

自民党としての、、オリンピック開催は自民党としての合意、、

そこで後から「自分は反対だったんだ」と言わないでください。

それは自分が「気弱で臆病者」という証です。

そんな弱い、頼りにならない側面を見せて、選挙に勝てると思っているんですか?

まあ、何にせよ!

キチンと責任を取ってくださいね!

ーーー

それから、政治家って、、ひ弱で病気がちのイメージがありますが、、

6月も半ばくらいになったら、入院なんて出来ませんよね!

これはちょっと見ものかな?

えーと、地元に帰って講演会を開く訳ですよね!

その株主総会、、荒れませんか?

そこで出た意見、話とか無視できるんですか?

今回の場合、ファンクラブに入っている人が、熱心なファンが自分の味方とは限りませんよ!

ーーー

そこで、キツイ一言を言われても我慢しなければなりません。

病弱な御仁が、、それに耐えられるのか、、興味津々です。

下手すりゃ、遺影を持って会合に参加する人も居るかも知れませんよ!