No.0207、
きょうのわんこ、ブラック・ブラックバージョン

この時期って、いつも24時間テレビの司会、、、

決まっていなかったっけ?

24時間ランナーは決まってますよ!

つまり、文春が騒ぎ出したのはそういうこと、

NEWSがメイン司会だったんでしょうね!

NEWS手越祐也も未成年と飲酒 “文春砲”は逃れたと思った頃にやってくる

まあ、上手い時期にやりますね!

悪意を感じます。

一応、気を使っていますよ!的な感じが何とも、、、

共存共栄、生殺し、、、


15周年でしたって、アニバーサリー、、、

そう考えても、この時期にぶち込んで来るのは誰の目から見ても分かっているんです。

本当に潰そうと思ったら、7月に発表すればいいわけです。

司会を潰すなら、、、


一線を超えないというか、、、

トドメは刺さず、後の食い扶持にするとういか、、、