No.0209、
きょうのわんこ、ブラック・ブラックバージョン

いつもの24時間テレビの司会、sexy zoneで決まっていたんですね!

知りませんでした。

それじゃ、追い落としの記事ですね!

そういう、意味だともう1月くらい遅い方がタイミング的に良いと思うけど、、、

ビジネスとして考えるなら、、、

NEWS手越祐也も未成年と飲酒 “文春砲”は逃れたと思った頃にやってくる

一応、気を使っていますよ!って感じですね!

1mmくらい気を使っています。

共存共栄、生殺し、、、


15周年のアニバーサリー、、、グッズの仕込みはまぁ、三ヶ月納期でしょうから

相手を完全に撃ち落とすなら1ヶ月前くらいが一番きついタイミングです。

そういう意味では気遣いがあります。

まあ、無理を通せばグッズのキャンセル、、、効きますから、、、


一線を超えないというか、、、

トドメは刺さず、後の食い扶持にするとういか、、、

まあ、性格が悪いですね!