No.0231、
きようのわんこ、ブラックバージョン

また、Appleから命を狙われています。


誰か助けてください。


今回は、有名どころからメールが来ました。

youtube.com

これって、普通に考えたらバックドア仕掛けられているってことです。

ハッキングされているってことです。


荒事を起こすのは、当事者になるのは好きでは無いんで、そのまま放置しますが、

基本、ウチのサイトに来る人って荒事好きでしょ?

宜しくお願いします。


毎回、思うんですが、騙したいのか?、笑われたいのか? 何方なんですか?

AppleとYoutubeって関係があるんですか?

バイトでAppleの仕事をやっているんですか?