No.0233、
今日のわんこ、ブラックバージョン


社長、、、よく出来ていたね?

大学繋がりだっけ?

今も会社の社長、、、出来ているの?

堀江貴文 ウィキペディアより


ホリエモン、新幹線の座席を倒していいか聞く客に苦言 ネットは賛否両論、最善策は?

まあ、リスク管理出来ない人なんだと思いました。

色々、ゴタゴタありました、今年は、、、

覚えていますか?新幹線で人が死んでいるんですよ?

包丁、ナイフ、、、持っていないのを確認しましたか?


えーと、自分は不死身だと思っているのかな?

確かに生き残っているけど、、、リスク高すぎ、、

履歴、、、酷すぎです。

以前、寿司握るのに一人前になるのに時間が掛かりすぎとか言っていましたが?

それをネット上でぶち撒ける意味ってあるんでしょうか? そもそも、貴方の仕事とは関係ないでしょ?

建設的なことを書くと、枯れた技術、ノウハウとかが公開されている現在で、3年も修行が必要なの?と言われれば、説得力がありますが、、、

自分は次のステップへ進まないんでしょうか?

いつまで同じ場所に留まるんでしょうか?

3年以上同じことを懲りずにやっているのって、貴方の考えではダサいんじゃ無いでしたっけ?

お金を貯めるため、、、生き方がダサくないですか?


口だけで何も出来ないんだなと思います。

いや、手か、、、ネットの世界だし、、、