No.0242、
今日のわんこ、ブラックバージョン

これって家賃の高いところに住めってことですよね?


年収1000万円稼げない人の残念な3つの特徴

一部は共感しつつ、一部は言い回しに疑問を感じながら最後まで読んだのですが、、、

記事を書いたのがマンションジャーナル、、、

要はステルスマーケティングなんですが、、、

まあ、どこの不動産会社を持ち上げる訳の記事ではありませんが、

不動産関係の底上げというか、そういう記事ですね?


途中、良いことを書いていたのに、、、幻滅です。

また、良いことのお墨付き、裏付けが有名コンサルタントの言葉の引用って言うのも、、、如何かと思いますよ?

自分の考え、自分が知っている事実で書かないと響きませんよ?

要は稼ぎたかったら、自分を変えろという記事です。

何も、目新しいことは書いていません。

真理の一つではありますが、1000万円プレイヤーと一般サラリーマンとの違いがこれだけでは説明不足と感じるのは私だけなんでしょうか?

それにね?

近所付き合いが嫌いな人、積極的でない人はこれでは交友関係は広がりませんよ?